SなiPhoneアプリ開発

iPhoneアプリの開発やってます。主にiOSアプリ開発の記録。

バージョンアップ作業中

陽射しに灼かれて目覚める季節ですね。

今日は仕事が休みなので、多めに睡眠を取ろうと思ったのですが、夏の太陽が許してくれませんでした…ヽ(´Д`;)ノアゥ

 

そんなこんなで今日は、先日リリースした自作アプリのHanen(はんえん)のバージョンアップ作業をなんとか終わらせたいと思っています。

Hanen -半角カナ変換-

Hanen -半角カナ変換-

  • Syumpei Nashimoto
  • ユーティリティ
  • 無料

 このアプリ、自慢ではありませんが現在

 使いにくいです。

「とにかくストアにアプリを出す!」という目標でやってきたので、とりあえず動けばいいか…」という怠慢がこのような事態を引き起こしてしまいました。しかしリリース後に思ったより多くの方がダウンロードしてくださり、嬉しいと同時に申し訳ない気持ちに…。もっとユーザーのことを考えねばと、意識を改めました。

 

現在、以下のように改善中です。

●テキストビューの例文を入力時に自動クリアする

●キーボードを完了ボタンで閉じるようにする

●ツイート時に入力済のテキストを自動挿入する

●ペーストボタンを正常に

 

なんとか頑張ります!